オンライン

IEでこの日記がうまく表示されないと聞き、変えました。
しかしなんで重なるのかソースを見ても『はてな』でしたね。





さて、台風もどっか行きましたね。

本当に関心なんて無かったんですが。




今日はhiroとカラオケに行きました。
三時間。
いやあ、SEX MACHINEGUNS(スペルあってるかな?)を多めに
いっぱい歌いました。
あれだけ歌うと満足ですね。


締めは、ケツの穴ほど歯切れが悪かったけど。


だいたい歌う歌に悩み始めると、満足して帰れますね。
そりゃそうか。迷うのは苦痛なんだから、その時帰れば満足だろうなあ。
歌う歌に悩み始めるとは、
「声が出なくなってきた。」
「歌いたいけど歌える自信がない。」
「レパートリー的に無理」
とかそんな感じで悩み始めるわけで。



そして、hiroとちょこっと相談し、逝けにゃんと密談しましたが、


数学科メンバーでオンラインRPGをして、パーティを作ろう!



という企画を考えました。
さて、ではここで募集します。
参加メンバーと、どのゲームをするか。

問題はたくさんある気もしますが、張り切っていきましょう。
掲示板にスレを立てておくので、読んで、書き込んでくださいな。



え〜面倒だよ。いいや。とお思いのあなた。
暇ならやるだけやってみようよ。


時間がない? ならゆっくりやりなよ。暇な人がレベル上げて、
フォローしてくれるからさ。









ま、たくさん集まる事を願う。

バイトへ行きました。

今日は納品が二回ありました。
理由は「上野の店が潰れたから、その商品が流れてきた。」

と、いつものやつ。


『上野』のやつ、単純に考えて店一個分の品物が来るわけで、
どんなに小さい店でも、

多いってあんた!


どうりでその時間夏休みにもかかわらず5人も居るわけだ。
しかも男4人。
1、5年目のベテラン。
2、月曜の新商品納品と朝の納品を週二度行う男。
3、派遣会社から来た元コンビニ店長。
4、ハマー。

さーて、気合入れていくかぁ!(ハマー先頭)


ヒザにきた。
痛いよお。
カラオケで疲れてるんだよぉ。


さらに夜の納品はバックルームが狭くて、
納品なぜか多くて、
もう疲れた。


ねようかな!