らく

なかなかイカツイ一日でしたねえ。
朝から免許センターへ行ってきました。

普段乗らない電車に揺られ、いざ、鴻巣へ。


さすがに免許と言えば埼玉では鴻巣
駅前からキャッチやらなんやらがいっぱいです。
いいですか? 免許のですよ?
つまり彼らは週五日はあのお祭り騒ぎのような勧誘をしているわけです。

ご苦労様です。


会場まで歩いていき、書類を書く。

さて、試験開始。

……難しい。
これは岩手でやった模試よりも絶対難しい。
そう、



落ちました。
落ちましたよええ。

なってこった。
番号が無いのを確認した瞬間、一人でニヤニヤしてた顔が一気に引きつり、
気付けば踵を返してました。

もう上の空です。
なんか道の途中に今の問題の回答と解説をやりますよ的な事を
言ってる業者の人が居ましたが、
ああ、入試の時もこういう事してる予備校あったなあ。

なぁんて懐かしむ。気にはならず、『負け犬どもからさらに金まで奪うのかよ、えげつねえ。』
と蔑んでました、負け犬なのに。


その後、気の重さから家に直帰するのを自然と避け、
大宮に。
NACK5Dir en greyのCDを二枚購入。
かなり昔の物で、おそらくレンタルで見る機会は無いだろう。

そして、HDDのプレーヤーも購入。

もはや妬け買いですが、これなかなか気分が晴れるんですよね。
金さえあれば。


そして、帰ってきてからはずっと音楽漬け。

パソコンと音楽のコラボ。
いや、何か違うな。




さらに、ふたばで話題になっていたオンラインゲームをちょっとやってみました。


……絶望的にセンス無いなオレ。