日曜、マニアックな店内

なんだか定期更新が怪しい雲行きになってます。
知ったこっちゃありませんがな。


さて、日曜ですが、朝早くからおきて、バイトですよ。

久しぶりに朝早めだったのでちょっと起き難かったです。



ハマーがのんきにバイトをしていると
「ワタシはシャア・アズナブルである。」

なにぃ?
突然、間違いなくシャア大佐の声が。
シャアが「ローソン」とか言ってますよ。

詳しくは店頭にて。




いやまあ、宣伝が流れてるんですよ。

なかなか逝かした感じですな。


他にも、ケミストリーの種の歌が流れてたり
TUBEのナルトの歌が流れてたり、
結構壊れてます。


しかし、シャアにあんな事やこんな事を言わせるとは。
『やるなローソン!』


そして、家に帰るなりパソコンを機動。

かるーく触って、寝ました。
時刻20時。早いなあ。