ここは神に祈ろう。

とんでもなく不安に狩られる毎日。

そこで現実逃避をしようということで突然ですが
以前探し求めていた
ヴァルキリープロファイルの『レナス』フィギュアを
探しました。

yahooオークションで何とか品を見つけたものの、
いらない物とか付いてるし、詐欺とか怖いしということで
なつめ君に頼んで電気街『秋葉原』を案内してもらいました。

色々と物珍しいものが並んだお店を探し回り
ようやく発見してかってきました。

これで全部そろったヒャッホーイ
別に全部そろえる気なんてさらさら無かったんだけどね^^;
写真





一枚目は、自分の影が映ってしまい大失敗だと投稿してから気づいた^^;

レナスは『現実の時を司る』、『戦乙女』という神なので、必ずや現実の敵『Y島Kんじ』教授をぶったおしますと誓っておきました。