暇ひま。

すべきことは山積みのはずなのに、
何にもしないで暇だとぼやく。

逃げですね、はい。もっさんです。

バイトがありましたがあまりにもお客さんが来ないもので
早々と帰れましたよ。
しかし、来週の火曜には店も個人も学校がはじまり忙しくなる事必至ですよ。
休み期間中は在庫も当然抑えて抑えて行きますが、
休みが明ける前に多少在庫を取っておかないと
学校があった日の晩に
やばい! 全然足りないじゃん。
これは発注せねばとなり、
正確には学校が始まった日の次の日が死ねます。

……文章が分かりづらいなぁ。
簡単に言うと今回の場合、

火曜:学校始まる。
水曜:なんか納品いっぱいきたぁ〜;;
となるわけ(みじかっ!)。

土曜は人が少ないし
日曜は清掃の業者が入るので
月曜に在庫を取る可能性が高い!
早くも危機を察知しましたよぼかぁ。
これを加えて簡単に書くと

月曜:大量に在庫がやってくる&新商品
火曜:学校始まる。
水曜:お、意外と少ないぞ納品。

これが有る意味理想でしょう。
月曜は休みですし。


月曜の夜はクルー三人だけど。