新年です!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、いかがお過ごしでしょうか。
1月1日は明治神宮に家族で行ってきました。
誰かさんと同じですが触れない方向で。

思いっきりふれてるがな。
あとは自分の家は裕福らしいということが分かってきました。


お年玉もらいました。
金なんていくら有っても余ることは無い
が自論なのでもらっておきましたが
バイトしてる大学生がお年玉ってあなた……。
予想外なのでかなり動揺したとか内緒。

年越しは皆さん何をテレビでご覧になっていたのでしょうか。
今日2日は高校の友人とちょっとした飲み会をしたのですが、
そこで上の質問をした所

『彼女とゲーム。』
はいはいオタオタ。

NHKがやってくれたようですね。
NHKにようこそとか関係なく。
紅白で苦情の電話が殺到したらしいです。
内容は、ボディースーツに裸の絵を書き込んだ女性がダンサーとして登場。
踊りまわったということで
端から見たら裸でストリップショーしてるようにしか見えません。
画像を偶然ふたばで見つけたので転載します。




動画もyoutubeでUpされているようですが、探すの面倒なので端折ります。
賛否両論あるでしょうが
国民からお金を頂いている放送が
子供も見ること請負の紅白歌合戦でこの映像をながしたことについて
猛烈に反省をしていただきたいと思います。

裸じゃないのが逆にエロイ。


上記のように今日は飲み会でしたが
楽しかったのと久々に飲んで、おいしかった。



ほねっこ、すまん。