飲みましょう。

高校のときの友人と飲み会をしました。
まったりしてて楽しかったです。

バイトをその前に入れていたので
目白から直行。
すると集合時間より早めにつきました。ので……
またしても大宮ビッグカメラに。
別に買いたいものがあったわけでは無かったのですが、財布になぜか5万入っていたので
やっちゃいました。

I-O DATAのポータブルハードディスクの80GBのものが
13000で、10%ポイント還元だったので
あとキャンペーン中で100人に一人がただなので
買っちゃいました。
安い! 欲しい!と思う知人、13000で買っておいてあげるよ?
ポイントはいただきますがね。

ペンタブ購入を断念しました。
えっと、うちのパソコンは画面ワイドなので
で、ペンタブは下のシートと画面がリンクするので、
どうしても全画面で絵は描けないわけですね。

分かりにくいか……。
あとは、ステルヴィアのOPが意外とかっこいいと知った、放送から数年後のもっさん……。
しーぽん;;
http://www.youtube.com/watch?v=LikaXqViDdE