大宮へ

ビッグカメラに出かけました。というか、最近大宮といえばビッグカメラ以外行ってない^^;

で、何を買いに行ったかといえば

まず、ステレオの入出力端子。録音とかで機器同士をつなぐやつね。
良く分からないから抵抗の入ってるやつを購入。
これは何に使うかといえば、ま、パソコンのマイク入力に差し込んで、MDプレーヤーにつなぐんですよ。

最軽量プレーヤーの完成である!
あー音はよくないね。
ただ、環境的に厳しくてパソコンでプレーヤー使いたくなかったのでこれは意外といける。
MDプレーヤーだけ耳に付けて聞けばって??
パソコンの音が聞こえんじゃろうが……。
ま、割と満足しましたよ。

次。マウスパッド。
レーザーマウスだから必要ないかと思ってたけど、絵とか描いてみると不都合を発見。
むしろ今まで机の上に引いてあるゴム製シートのせいですべりが悪かったのですよ。
大き目を購入。
こりゃあいいや(´ー`)ノ

3つめ。USBでパソコンとPS2をつなぐ製品を買ってきました。
一応二つ付けられるやつ。
動作は普通でした。

最後。PS2のコントローラー。
これすごかった。
無線で連射機能付き。
らくちんですね。


ま、しめて1万ぐらい。




金使いすぎたprz