……

TBSの番組で
イタリアのイケメンが!
「ワビ サビ モエ」

「ワビ サビ モエ」


そしてでたー。
森永卓郎
ま、大谷さんよりはましかな……。


アニメとか特撮とかを散々流してオタク文化
地盤を作ってきたテレビ業界が
笑い者にしようとか
気持ち悪がらせるような構成の
番組を増やしているのは
どうかなーと思う。
そんで、だからオタクは正体を隠したり
しなきゃいかんなんてのは本末転倒だと思うし
マスコミって怖いなーって思う。


そんな地盤がテレビに作られてて、それが
遠因でひきこもりとか増えてるんで無いのかなぁ。


少年犯罪とかでアニメが、ゲームが
とか言ってるけどさ、それらが悪いと思うんなら
コメントしてないでテレビでるのやめなよ。


テレビ普及しなかったら犯罪減るかも知れんよ?



ま、絶対減らないと思うけど!


必死にオターな店に侵入し
ランダムのフィギュアを二つ買って
同じのが当たったので
へこんでこんなこと書いてみました。



おまけ
これって……、なに?