編集画面が変わってるぅ〜〜〜〜〜!!!

あ、そんな事知ったこっちゃありませんね。
別段書く事があるわけじゃありませんが、日常をたまには書いてみようかな。


朝は、9時に起きて部屋の掃除を開始しました。

……あれ?
まず、いつもなら途中で諦めるパターン(なんだそりゃ)
なのに、次々と片付けていく。


なんか体に宿ったかな(違

……あれ?
あれ?
およよ??




時計がない;;


これはまずい。
土曜に学校に忘れたか、学校で盗まれたか
どっかに落としたか  しか考えられない。


全部自分が悪いんじゃんorz




部屋の片付けの後は、パソコンの電源をつけて
Dirのもっさん的ベストを作ろうと躍起になって
いると……


また、あれ??


あー、シングルのデータが一枚分ないぞ^^;
全部持ってると思って確かめてなかったけど
な〜い〜。

しかもいい曲なんだよね、これが。
PVとマッチしてないところとかw


PVで良かったのは、clever sleazoidかな。
かっこよかった〜。



では、また