え〜っと、お久しぶりです。

突然更新されても、見る人居なさそうですね^^;



『B∀Gホン』様からバトンが廻ってきましたー。
……ブログ閉鎖中ですけど!!





1、もし宇宙人が倒れていたら?
A,殺す

2、彼(彼女)の浮気現場を目撃したら?
A,フォーーーー!

3、今もし突然「オレオレ詐欺」の電話がきたら?
A,こっちもオレオレ詐欺する! 振り込め詐欺って言うんだよ〜(´ー`)ノ

大好きな芸能人が目の前にいたら?
A,握手を求めますよ。

4、変な格好をした変なおじさんに急に声かけられたら?
A,無言で立ち去る。

5、猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?
A,かわいいイノシシちゃ〜ん、飛び込んでおいで!

6、朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
A,寝なおす。無くなるまでループ。

6、コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
A,全部のレジ開けて、これでもかとばかりに渡す。

9、年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
A,……そうだね。

10、リアクション面白そうな8人にバトンタッチ♪
そんなやつぁいない。

漫画バトン?

■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□

NARUTO
まあ、楽しいんでない?

■D-Grayman
ストーリーが……、ねえ。

テニスの王子様
これこそ、現在社会が生んだゆがみ!
指が増えたり、空飛ぶイケメン軍団に
テニスの真髄を………………見た!

BLEACH
ん? どらgンボールですか?
強さのインフレすさまじいよね(´〜`;)

ONE PIECE
ほぼ読んでない。作者大もうけの話聞いてから^^;

ガンダム・FF
ガンダムは……F91とかZ、Gがすき。
FFは……5,6がすき。

エヴァンゲリオン
小学生のときだよね。初めて見たときは
エロイなーとしか思わなかった。

ドラゴンクエスト
5だよね、もちろん。

■学園ヘブン
知らなかったので検索してみました。
……やっぱり知らない方向でw

ドラゴンボール
クリリンの事かー!

北斗の拳
ラオウで止めておけば?

HUNTER×HUNTER
連載時と、コミック、無いコマとか
背景増えたりしてますよね??

銀魂
おもしろいよね。買わないけど

DEATH NOTE
頭良くなった気になれるかもよ?

少女革命ウテナ
歌が良かったような……。
ストーリーは
(´・∀・)つ(;д;)

■アラレちゃん
ニコチャン大王の名古屋弁が印象に
残っているぅ!

地獄少女
絵しか知らないよ

エウレカセブン
主人公のキャラが一番良い味出してる
注目株だった事は間違いない。

ゼノサーガ
もっこす……

サイバーフォーミュラ
グーグルで画像検索だ!w

ストリートファイター
実写映画見て、大爆笑

■かしまし〜ガールミーツ・ガール〜
どっかで見た気が……しない

こいつら100%伝説
知らないよ。

スラムダンク
アニメしか知らない。
漫画のほうが面白いらしい。

名探偵コナン
江戸川乱歩、アガサクリスティー、コナンドイル
などの名前を出すなら、本格推理ものに仕立ててみろ!!

ビックリマン・愛の戦士ヘッドココロ
キャラまで覚えてないよ、普通w

■ツインシグナル
ガンガンじゃん!w これは骨っ子曰く
前半が面白い。アニメは捨て置け  らしい

■GANTZ
変な格好だよね、彼ら。

■MONSTER
面白いらしいね。しらね。

幻想水滸伝
いっぱい人が出てくるんでしょ?
まるで人がゴミのようだ(違

おおきく振りかぶって
同じ高校の先輩が書いた作品。って前に紹介したなぁ。
面白いよ。独特の趣味があるみたい、作者。

■RAVE
やっちゃった〜。って感じだったよ

メダロット
でっかく生きろよ男なら!

ヒカルの碁
ああ、あやつり左近の人でしょ?
絵、うまいっちゃうまいよね

機動戦艦ナデシコ
ノリについていけるかだよ、あれは。

BLUE SEED
知らないんですけど!

■レベルE
読んだ事ないよ〜

マクロス7
俺の歌をきけーー!

ときめきトゥナイト
懐かしいよね。たまーに

みてないし!

爆走兄弟レッツ&ゴー
楽しかった思い出

天空戦記シュラト・ルナティク雑技団
どっちも知らない

ダイの大冒険
アバン。

トライガン
楽しいよね、トライガン。ブルーサマーズ怖いよ{{{(゜Д゜)}}}
え? アニメ?
黒歴史

■OH!MY!コンブ
またも知らない><

BLOOD+
製作者はBLOOD〜THE LAST VANPIRE見たことあるのかと問いたい。
そんな出来。

ARIA
マッタリしてるよね。漫画。

ハチミツとクローバー
少女マンガだとしか知らない。

20世紀少年
面白いらしい。
読んだ事ないけどね。

■カードキャプター桜
キャラクターが痛いよママン。

彼氏彼女の事情
楽しかったけど。主役より断然脇役がいい。
翼とか。
妹曰く、有馬の父かっこいい!



知らないのが多いよ〜。漫画とかアニメ、意外と知らないからなぁ。

さて、一つ増やすのか。
有名で手元にあるやつは……

多重人格探偵サイコ
絵がうまいよね。

これで。