グーグル検索で来る人がちらほら居るのがちょっと面白いです。
しかし、『CLOTH LOAD』でも人が来ている事にちょっと動揺。
これは何か記事を書かなければいけないのでしょうかね。

そのうちウルジャンの漫画のどれでも人が来てしまうようになってしまったりしたら
もうやって行けないと思います。(何年後の話だ)

さて、カラオケに行きました。

もう駄目駄目だったので、泣きそうになりながら帰ったのですが


自転車の鍵をなくしました。

おかげで、レンタルショップに止めていた自転車を持ち上げて運ぶ様は


おそらく泥棒。

恥ずかしかったです。

あと、『コンスタンティン』を見ました。
ストーリーが途中ハチャメチャでした。
見たことが無い人が居ると思うので詳しくは書きませんが。

戦闘シーンやオカルティスティックな部分はまあまあでした。

まあ魔術描写が乏しいとかその辺は



日本で陰陽師の映画見るようなものでしょう。

現地人が作っても専門的にはなりえないと言うわけですね。



あと、危うく忘れそうになりましたが、
ROSOさん、『Gyao』という所で早くもアナタの行ったライブが無料放送されていますよ。
映ってたりして!