う〜ん。

なんでしょう、
毎日日記を書いた後
『コメントをする』の欄の『おとなり日記』の何件かにお邪魔するんですが、
どういうわけかもっさんの日記のお隣さんは


オタばかりです。

もっさんの日記を読めば分かるんですが
そこまでオタオタしてません。


これはきっと陰謀ですね。

まあhamarimaなのに自分の事もっさんとかほざいている時点で
なるほど可能性が広まってる訳ですな。


映画『マッハ!!!!!!!!』をみました。

びっくりマークの数がもっさんのサイト『ようこそ!!!!!!』より多いですね^^。



負けた!!!!!!!


内容、よりは話題になった
CGなし、ワイヤーなし、早送りなし、スタントマンなし
のアクションを楽しむものなんです。


主役がたしかにすごいです。
かなりやってくれます。これは友人『骨っこ』が興奮して進めるわけだ。
一度は見たほうが良いですよ。
まあ面白かったかと言えば


微妙ですが
人間のすごさを見た気がします。


しかし、スタントマンを使わないってのが……

主役スタント出身ですが!