土曜。

IEが駄目になりました。
起動すると窓全体白のままで、
CPUが100%はたらいてんぞこらー
ってなります。
リアル何かのウイルスまたはそんな感じのものにかかったぽいです。

もっさんです。


さて、朝起きて、
ちょっとだけ借りてきた映画を見た後、
午後からですが、
超小(嘲笑)旅行に出かけました。
いやー風邪が強かったですね。
まず
一駅先の『書楽』まで徒歩。
そこで立ち読みをしました。
その後渡り廊下的なものを渡って新都心へ。

そこでふと思ったのですが、
人間って意外とシンプルなものに心奪われないでしょうか。
例えば、遠近法などと巷に言われるあれも
実際は単純なものが続いているから遠近感を出す必要と価値、美しさが生まれるのであって、
本当にごちゃごちゃ絵とか描いたら距離感どころかなんだか分からんですよ。
ゲームにしても
本当に凝ったものは逆に飽きてしまい、単純なものを何度もやってしまったり
嵌ったりしるんじゃなかろうか。
夜景もしかり、食べ物もしかり、人間関係もしかり……。


まあそんな事を考えていたら、
目の前の女の人のスカートが風でめくれ上がり
すべて吹っ飛びましたが。

最近、その中身より、
スカート、風で揺れている姿のほうが面白いと思うのですがどうでしょう。
なんだか艶かしい気がするんです。

え〜っと、そこ、変態とか言わないで。


さて、新都心の100円ショップで買い物をして、
京浜東北線与野駅まで徒歩。
そこにある100円ショップにも立ち寄る。

そして、与野本町駅まで徒歩。
レンタルショップに立ち寄り帰宅。

合計時間約5時間
なかなか楽しかった。
知らぬ間にでんきちが出来てたりとかしてた。


まあ、自転車がパンクしてなけりゃ

歩き回ったりしねえよ!

帰宅。
そういえば前日のミュージックステーションのアナの衣装、見ましたか?

なかなかいかしてましたよ。




乳首!?


いや違います。

ただの服の縫い目です。