金曜です。

このブログ、やたら書き損じとか、日付間違いだとかが多いですね。
何度も読み返せばいいんですけど、早く寝たくて適当に終わらせてる部分があります。
暇なときに全部読み返して訂正しているので
もしかしたら変わってる部分があるかも。

さて、朝起きると父親が居る事にびっくり。
急いで日付を確認。
12月23日……
天皇誕生日ですね、はい、休みです。

そんな事完全に次元のかなたに消し去っていました。

そんなわけで寝起きのテンションは最悪です。

その後、ビッグカメラに10時半に家を出て行きました。
12時には帰る予定で、
DVDと耳にかけるステレオなんちゃらを購入。

あの類の物をイヤホンとかヘッドホンとか分類できない。
ので、そんな感じの、丸いやつです。
DVD−Rは50枚を3千ほどで購入。
といってもポイントなのでタダです。

マウスも買いたかったのですが、
一応まだ動くのでいいか。

絵を描くときにポインタが飛んで困る程度なので。



結構重要だという噂もありますが。


そして、11時45分にビッグを出る。
自転車を飛ばせば間に合う?
ぐらいな時間ですが、


パンクしました。。。。

FUCK'IN!
です。
自転車を手で押して、
超予想時間を上回る12時45分に到着。

勘弁して欲しいです。

その後はネットとかしてました。

あと、オンラインですか。