覚えてない。

ほとんど何をしたのか覚えてないもっさんです。

朝は補講のため大学に行きました。

学校の校庭(グラウンド?)で何かしてました。

ソフトボールでしょうか。

ローソンに行くとパンの数が少なかったです。

「もう冬休み仕様だよ。」
的なことを言われ、
レジ前で『立教』さんが
「今日は何しに来たの?」
と聞いてきたので
「補講です。」
と答えた。

その後買うものを持ってレジに行くと、えびボクサー
「頑張ってホームラン打ってきてくださいね!」

ともっさんに声をかけた。



さっきの立教さんとの会話を聞いてなかったのだろうか。
まるで距離は無かったのに。
「出ないよ。」
というと驚いていた。

まるで分からない。


その後補講を受けたわけだが、
なんだかよく分からないうちに終わった。


そして帰宅。


アキバで買った財布、
見た目の柄がFENDIに似ていて
FLと刻まれているので
『フレディ』と命名した。
財布に名前を付けるなど変かもしれないが、
この習慣は妹に根ざすものなので全く持ってもっさんに
可笑しいというのは筋違い。


じゃないよなぁやっぱ。